よくあるご質問

 

Q.お支払方法は?

A.サービス終了後に現金でのお支払をお願い致します。

 

Q.お片づけ作業中に外出してもいいですか?

A.お客様の立ち合いの元、お客様と一緒にお片づけ作業を進めてまいります。

ご在宅をお願い致します。

 

Q.作業中に破損など損害が生じた場合の対応を教えてほしい。

A.細心の注意を払って作業を致しますが、万が一こちらの過失により破損や損害が生じた場合、賠償責任保険に加入しておりますので、ご安心ください。加入する保険の契約内容に基づいて、保険の範囲内で迅速に対応させていただきます。

 

*その他ご不明の点がございましたら、お問い合わせフォーム・お電話(080-2346-2986*9:00~20:00)・メールよりお気軽にお問い合わせください。